安室奈美恵グッズをセブンイレブンで!2020花火と一緒に楽しもう!

安室奈美恵グッズを販売しているセブンイレブン(セブンネット)に2020年版 新しいグッズが追加されました。安室奈美恵 花火ショウのグッズとチケットはセブンイレブンで予約受付中。

安室奈美恵グッズをセブンイレブンで!2020花火と一緒に楽しもう!

安室奈美恵グッズがセブンイレブンで2020年版の発売が開始されました。 【こちらはセブンのクリスマス コラボの定番に】 セブンイレブンのキンプリベアやクリスマスグッズ(2021)が予約開始 今年はこれまでにない夏を迎えています。 こんな時こそ、みんなで楽…

安室奈美恵グッズ(セブンイレブン)に安室ちゃんの大好きなデザインTシャツ登場

安室奈美恵グッズ セブンイレブン 安室奈美恵グッズを販売しているセブンイレブン(セブンネット)に新しいグッズが追加されました。 安室ちゃんの大好きな『music!』と大好きな場所『okinawa』をデザインしたTシャツです。 裏面には安室奈美恵デビューの日…

安室奈美恵 人形はセブンイレブンでどれを買う

セブンイレブン限定で発売されている安室奈美恵のリカちゃん人形。 今年行われたファイナルツアー finallyの オープニング冒頭でのHEROの赤いドレスをはじめ、 安室奈美恵ファイナルスペースの白のドレスなど 全5種類が予約発売されています。 HEROの赤いド…

安室奈美恵アーカイブパンフレット セブンイレブン限定版売り切れ!

安室奈美恵の25年を一冊の本にした 安室奈美恵アーカイブパンフレットですが セブンイレブン限定カバー版が売り切れてしまいました。 Amazonや楽天ではすでに転売がされているようで高値となっています。 値段の同じ通常カバーのアーカイブパンフレットはま…

安室奈美恵が表紙の雑誌特集をみて

引退がすぐそこまでせまった安室奈美恵ですがその人気は雑誌の表紙を独占していることからもうかがえます。 安室ちゃんを強力にサポートするセブンネットでは 題して、 「安室奈美恵が表紙を飾る雑誌特集」 という特設コーナーを設けています。 そこにズラリ…

セブンイレブン安室奈美恵DVDは売り切れ!

セブンイレブンでは安室奈美恵のDVDは セブンネット限定特典のnanacoつきはもちろんのこと、 セブイレ限定特典なしもほぼ全ドーム公演で売り切れてしまいました。 かろうじて東京ドーム公演のみがわずかながら在庫がのこっているようです。 限定特典なしでも…